自分の教室や自分のお店の名前のドメインでHPを作りませんか? Web制作承ります。

自分の教室や自分のお店の名前のドメインでHPを作りませんか?
 Web制作承ります。 詳細はこちら→

2020年11月度検定試験を行いました。

こんにちは。
よったまい珠算教室です。

検定試験を行いました。

今月の検定受験者は4名。

珠算8級受験のAさん。

自分で受けたいと申告してきました。

この生徒さんは、zoom授業と対面授業、ほぼ毎回出席してくれています。

正直わり算が時間内にとけるかなと思ったのですが、生徒さんが頑張って、検定を受けられるレベルにまで持ってきました。素晴らしいです。
さて、どうなるか。楽しみです。

ただ、まだ呪文があやふやになってしまうこともあります。
早く完璧にしてほしいな。

珠算検定3級受験のBさん。

波がある生徒さんですが、今回はいかがでしょうか?
集中を切らさず頑張ってほしいと思います。

暗算検定5級受験のCさん、4級受験のDさん。

まぁ、この2人は大丈夫でしょう。

12月検定試験に向けて

さぁ、来月の受験に向けて頑張ってほしい生徒さんがいます。

本人も受ける気があるようなので、頑張ってほしいと思います。

12月の検定試験について

2020年12月の検定試験は12月25日です。
クリスマスですね。

締め切りは12月18日。

あっという間に締切日が来てしまいそうです。
締め切りを忘れないようにしましょう!