自分の教室や自分のお店の名前のドメインでHPを作りませんか? Web制作承ります。

自分の教室や自分のお店の名前のドメインでHPを作りませんか?
 Web制作承ります。 詳細はこちら→

お手洗いタイムが多すぎる。

お手洗い貸してください。

月木コースの生徒さんは、学校帰りに教室に通っています。

「お手洗いは学校で済ませてきてね。」とお願いしているのですが、なかなか徹底できません。

まぁ、1人がお手洗いに行くと、「私も。」、「私も。」と連鎖。
今日は3人が「お手洗いを貸してください。」と言ってきました。

お手洗いに行く時間で授業タイムが削られます。

1時間弱の短い授業時間。
なので、時間を有効に使って集中して算盤を弾いてほしい。

なかなか帰ってこないと他の部屋に寄り道してるんじゃないかと不安…。
結果、「終わった?」と声を掛けに行く羽目に。

声を掛けに行って私がいないの教室も心配。

はぁぁぁ、体が2つ欲しい。

なので、授業時間中にお手洗いに行かれるのは避けたい。

お手洗いは教室に来る前に済ませてください。

もちろん保護者の方には注意をしてくださっているけれどなかなか定着しません。

大事なことなので、何度でも言います!

授業前にお手洗いは済ませておいてください!
学校帰りで直接来る人は学校で済ませておいてください! 
車移動だから、学校でお手洗いをすましておけば授業終了までお手洗い行かなくても済むよね?

よったまい珠算教室のお手洗いは一つしかありませんよ。